7月後半、、、怒涛でした( ̄▽ ̄)

楽しいことも、びっくりすることも、、、





私のおうちでは、夏といえばこれっ!!

{1F3E1A24-3B40-4586-BE13-A2430FCB1B19}

流し素麺とBBQ

アメリカからとっても素敵でパワフルなお客さんが来てくださったので

夏の思い出にひまわり一緒に楽しみました!



お店では大量のロケ弁や夜食作り!



畑ではたくさんの夏の実り♡
{F16B7DFA-233E-4A90-AD3F-CBAA731D263B}

{82867374-93A1-4D08-B9A6-30E55922ED42}


毎日お料理楽しいです!




そして、びっくりな出来事は

初めての交通事故ショック

私が踏切で一旦停止中に

脇見運転をしていた後ろの車に、

ドンッ!と追突されてしまいました。

私に落ち度はなかったのですが、

気の緩みが事故につながること

身をもって感じたので安全運転を心に誓った次第です、、、

運転に関してもう一つ

猛暑が続いています。

運転をしながら適度な水分補給しっかり行いましょう!!

エアコンをつけて、汗をかかないようにしていても

車の中は乾燥状態。

運転の際は冷たい飲み物を忘れずに!




夏休み、流し素麺やBBQ、ぶどう狩りや、桃狩りなど

食にまつわる思い出もたくさん作れると思いますキラキラ



栄養満点のご飯を食べて、

夏バテせず、素敵な思い出たくさん作りたいものですね♪





管理栄養士   優生