今日は、朝早く起きて‥

 お友達の息子さんの野球⚾️観戦で笠間へ🚗お出かけ‼️


 一点リードしていたけど‥3対3の同点💦💦

ヒヤリしたけど‥息子君頑張りました〜ぁ

4対3で勝ちました👏👏


 私と主人、お昼を食べに移動です‼️

前夜ネットで色々と探して たまにはお蕎麦屋さんに行こうとなり、11時半からの開店5分前に到着〜

       そば切り一兵衛






すごい駐車場がいっぱいだけど、luckyでした 一台停められるスペースあり!!

私は急いで降りて名前記入にダッシュ💨 6組目に名前記入できたぁ‼️ 順番待ちの順に食事は提供されましたルンルン

開店から45分後に下矢印下矢印


    もりそばとミニかき揚げ丼を🥢


お蕎麦は打ち立ての提供❗️ コシガあって冷たくて美味しい〜 ミニかき揚げ丼のかき揚げ とってもサクサクしていてタレもお上品な甘さで美味しかったです❣️

食べすぎちゃいましたぁニコニコニコニコ


  ご覧いただきありがとうございました😊