愛車の顔を替えて見ましたリボンリボン



  前が少し…暗く感じていたので
ちょっと変えたくなりました😆
      




      LED使用にするほど派手にしたくなかったので…このくらいにしてみましたチョキチョキ

            なかなか いい感じですキラキラキラキラ

    家では…親戚のなるみと色々お食事を作ってまーす🧡

  冷やし中華&コストコのハイロールオーブン焼き👍  今まで そのままで食べていたけど😅焼いた方が美味しかった😆
 
                         お昼
トマトクリーム🍝  ブロッコリーとツナの🍝   ポテトサラダ
                         
                         夜には


            ノーマルとチーズ入り
                       ハンバーグナイフとフォーク

      とても美味しく頂きました~😁
今日も暑い1日でしたね☀️
熱中症  こまめに水分補給しましょう🚰お茶スイカお茶