今日は、とてもとても寒い1日となりました☺️
久しぶりにお友達と lunchへとお出かけ🚙
            『喫茶処  あん庵』
レデイースセツトを本日は頂きました~
                  天ぷら付きです
    デザート付き コーヒーとあんみつです😉

さーどこ行く❔❔
雨も上がったから…紅葉🍁する?
と言うことで…
筑波山へと 🚙ドライブ🚙🎶💨🎶
    
       あ~ まだ紅葉🍁してる~
今月末まで  もみじライトアップ開催








       いい色に色づいてます

     雨降ったあとなので少し
見映えはよくないですが😅
        こちらは真っ赤にきれいに紅葉🍁してます!

気温…7℃ぐらいかな?
登る前は10℃くらいだったから…山頂はもっと低かったかも…
メチヤメチャ寒い😱
🚟ケーブルカーに乗り込み山頂へ




    山頂は ちょっと視界が悪くて😅
寒くて 長い時間いることができず😅
20分後にケーブルカーが発車するので乗ってきた🚟にまた乗り込み下山😣😣してきました
          筑波山の紅葉🍁 
             間に合って良かったです😉

  急に寒くなりました。
体調管理に充分お気をつけ下さい