順不同となりましたがアセアセアセアセ
福島県の2日目の9/16(月)
         朝からあいにくの雨🌧️…

    五色沼を散策すると往復2時間かかるとのこと笑い泣き笑い泣き
普段歩くことしない私には少しきついのでやめました(笑)

                       毘沙門沼
     こちらの鯉…♥️見えますか❔
         カツプルは 恋が叶うそうです♥️

                           ☝️や

                           ☝️や

                         ☝️や

                         ☝️や
   お天気が良ければもっと水の色が綺麗だったと思います~😁
     足元ぬかるんでいたのでここまで観て来ました😅😅

            ちょっと紅葉❔してました~😁
             最後に猪苗代湖😅
  お天気良くなかったんですよ~
残念です😣😣

            デセールカワウチさんにて 
 lunchは スズキのソテーバルサミコソース野菜のせをいただきました~

   そばアレルギーの娘がいたので探した結果😅😅
  
1泊2日の福島県会津の旅でした😆😆