オンライン購入のお品が届きました!




3箱気づき


当日、お店で買ったものもあり..届いたものほとんどはお菓子ですキラキラ



一目惚れで買ったもの目がハート



おせんべいだから、事前にオンラインで見ていたときは買う候補に入れてなかったけど箱なのに!箱だからか!可愛いピンクハート
これは実際に手にとって見て欲しい!



雑貨は購入制限ありだったしで、缶バッチやティンカの光るやつやらタオルやらTシャツやら..数点だけ買いました。



前回インしたときにバルーンデザインのクッキーが美味しかったので、チャームも可愛いしクッキーを大量に購入。



子供たちが「味わって食べてね!」なんて言い合いながら食べるくらい美味しいらしい。
クッキー自体は何の絵柄もなかった。お母さんもどうぞ!と回って来る日はあるのかしら..



イベントバナー



イベントバナー