楽天トラベルにて、予約したファンタジースプリングスホテルピンク薔薇


幼稚園から帰ってきて、雨が少し小降りになってきたタイミングで出発。

梅雨入りしましたねー。


雨降る中行ってきました!

今回はオンラインチェックインが利用できないので、チェックインで並びますが数組。

17時くらい。

そこで、ルームキー、記念のピンバッジやハッピーエントリーの用紙を頂く。




そして!


バースデーカードも頂きましたピンクハート




このまま飾れるくらい、可愛いラブ




で、中身..

ホテルのコンセプトが分かってないけどミッキーたちではないってことですよね..
他のホテルでは、ミッキーからお預かりしているものが~ってくれるけど。
確かに、ディズニー映画のキャラクターやワンシーンなどはあるけどミッキーいないですね。
外にはいるのか..岩。

バースデーカードも、キャストよりなんですね。
可愛いし、すごい嬉しいんですけどね気づき


でも、廊下とかディズニーホテルの中で1番テンション上がるかもキラキラ

レストランとかはまだ入れてないけど、とりあえずどこも素敵な雰囲気飛び出すハート






今回のお泊まりディズニーは
1日め ファンタジースプリングスホテル泊
2日め マジックパスでシーにイン
              グランドニッコー東京ベイ泊
3日め 帰宅
という、流れ。
オフィシャルホテル左矢印右矢印ディズニーホテルの荷物配送ないのは難点ですが、全然アリ!

宿泊証明書提示するとホテル専用エリアがいつでも利用できる。
今回は買ったものとかも全て預けて、ピックアップしたら自分たちで荷物運ぶけどリゾートゲートステーションからバスに乗っちゃえば意外と行ける。
そして、オフィシャルホテルも歩ける距離だから後泊にはオススメ。
グランドニッコーのニッコーフロアはアメニティが良いしキラキラ
疲れた体を休ませるにはオフィシャルホテルオススメです気づき
ファンタジースプリングスホテルが連泊取れるなら問題ないけど指差し


ちなみに、宿泊証明書はチケットを購入してないと発券されないらしい。
事前に持ってる場合は、チェックインカウンターで貰えるのかな。


なんか、色々複雑で初心だと何かを受け取り忘れたりしそう。
事前調べ大事ですねハッ



ベイサイドは駐車場ビュー泣き笑い

事前に分かったから心づもりができました。
でも、リゾートラインや京葉線が見えるので子供たちには大興奮ビューでしたキラキラ

あ、アメニティが缶でなくなりましたがゴムはヘアバンドみたいなのになり..コットンも入ってなかったですよね凝視
綿棒いらないから、コットンは欲しい..




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー