ひたすら、ディズニーホテルに関する独り言ですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのホテルがディズニーホテル。

セレブレーション以外はホテル移動するとき荷物も移動してくれる。

が、6月からオフィシャルホテルへの移動はないとのことガーン

今度、ファンタジースプリングスホテル泊予定があるけど今月は2回めのお泊まりだし後泊はオフィシャルホテル予定。

 

 

↑誕生日特典も利用したいし!


ということで、ファンタジースプリングスホテルに荷物預けたまま夜シーをアウトするときにホテル専用ゲートから出て荷物受け取りしてオフィシャルホテルへ移動しようと思っていますが、チェックアウト日もホテルに入れるよね?

チェックアウトをギリギリまでせず部屋を使えるようにしておいたほうが良いのか?

朝早めにお土産類買って荷物と一緒に預けようと思っているけど部屋と行ったり来たりは大変なのかな?

なんだか、全然想像つかず..

でも、とりあえず!

ホテルに電話してベッドくっつけて!や、子供のパジャマなどリクエストしました。

その際、楽天トラベルで予約しているのでオンラインチェックインは利用できないけど自分の情報に紐付けして貰いましたウインク

これで宿泊カウントはされるかな?!

まだ、どのホテルでも10回は泊まってないしいつになるか分からないけど..


お泊まりディズニーも今年までかな?

小学生になったら日帰りになるかな。そしたら学校休むことなくシーズンごとに気軽に行けるキラキラ

そして、10月のホテル予約参戦していますが..惨敗滝汗

繋がったと思っても混んでいるとか..やっと空室表示できたときにはミラコなんてないセレブレーションしか空きがないガーン

どうにかアンバサダーとれましたが、アンバはどうせなら後泊で利用したい。

先日、泊まったときにチーデーのプレイグラウンドを利用したら1時間以上遊んでたので、どうせならまた利用したいキラキラ
そして、予約していてはじめて知ったけど..
スペシャルブレッドのランチ前受け取りなんてあるんですねポーン

この間、ドナの誕生日で大行列になっている中並びたい!と騒いでいた子も..

ここのパンを食べたことがあると証拠写真が出てきたことにより、興味が失せたよう驚き

という、もうずっとお泊まりディズニーのことを考えてるわたしですニヤニヤ





イベントバナー