楽天トラベルでファンタジースプリングスホテルの予約を6月と8月にしていますが、最近他の用件でじゃらんを見たら..じゃらんでも予約ができることが分かりました。今更ですが泣き笑い




なので、じゃらんも見るようにしていたら、毎日数名の予約があり見ている人数がJTBより少ない。20人くらいとか..

枠があらわれると40人とか行ったり、発売日とかは100人超とか。楽天トラベルより1桁少ない。


予約枠がでるとこんな画面になります下矢印

この赤枠のほうからのほうが、わたしは見やすいです。



枠があるように見えても、最新予約表示があるときは既に予約済なので残念。でも、この表示が出た日はこまめにチェックすると、ボチボチ出てくる。




発売日でも、わたしみたいにとりあえず予約おさえよう!って人は少ないのか..すぐに埋まることなく1件予約して更に別日も予約できたりと余裕がありました気づき

楽天トラベル↓

じゃらん↓

ただ、楽天トラベルのほうが扱い数が多い気がします。
オフィシャルで、取れるのが一番なんですけど..なかなか販売のタイミングでサイトを繋げるのも難しい泣き笑い



ということで、ファンタジースプリングスホテルをじゃらんで予約何件かできまして..

悩んだ結果..
9/2(月)・9/3(火)・9/9(月)の予約キャンセルをします。
また楽天トラベルで、とっている8/20(火)もキャンセルします。

明日の昼くらいにキャンセル手続きします。
じゃらんも楽天トラベルも前金だからね昇天札束



とりあえず、ファンタジースプリングスホテルに泊まってみたい!という方にはこんな方法もオススメです気づき


イベントバナー