【Z会の通信教育】幼児

 




最近、幼稚園で「お休みの日どこにお出かけした」という話をするらしく..

ハンバーグ作ったとかは?って言ったら「こもってばかりじゃダメ!」と言い張り看板持ち看板持ち

暑すぎるから、涼しい場所が良いし人が多すぎないほうが良いと思い..

葛西臨海水族園に行ってきました!



着いたら、まずはご飯カレー

普通の水族館とは違い、ここは触れる展示もある!
ヤドカリやカニ、ウニやなまこ、ヒトデなど実際に触ったりできたのが良かったですキラキラ
シュモクザメやクロマグロなど見応えあるものもいて滞在時間は短かったけど大満足な水族園でした魚しっぽ魚あたま


帰りにパークトレインも乗って音符

奥のほうでイベントもやっていたみたいで、ハシゴ車やごみ収集車、地震体験車なども来ていたので気になったけど..時間的に断念。


楽しいけどなかなかお手頃だしコインたち
旦那さん不在で1人で2人連れてのお出かけでしたが、なかなかスムーズだったので、また行こうと思いますニコニコ