やっと、子供たちの幼稚園も午後までになったしで行ってきました。


カンナ

ディズニーランドホテルのレストランですね。ドリマのスペシャルも取れたけど、パスタ気分ではなかったのでカンナの予約を取りまして久しぶりに行ってきました気づき















もう言うことない。安定の美味しさ。
変わった食材とか高級食材とかではなかったけど筍など旬の素材を使い、そして素材の味がしっかりしつつすごく美味しくて可愛くてラブラブ

今回は早く食べてたら(かなりの早食いなんで爆笑)、そのスピードでお料理も提供して頂けて、1時間半かからず終われた!ってことは幼稚園の降園にギリ間に合う。素敵!

夏メニューになったら、また行こう飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー