【Z会の通信教育】幼児

 

GWと言えば!

そう。旦那さんも家にいる。なので、行ってきました。皮膚科泣き笑い


子供たち、二人とも足の底指の付け根近くから皮が剥けてるアセアセ

少し前に足が痒いって言ってたアセアセ


水虫の恐怖を胸に受診したら汗疱とのこと。良かったニコニコ薬の処方もなく様子見でOKOK

4時間待ちでしたけどねタラー


さすがGW。皮膚科も大混雑ハッ




そして、発熱坊やにより小児科(発熱外来)も別日に行ってきました泣き笑い

熱は夕方から朝方にかけて1日おきという不思議な発熱。でも、咳もあるし..

もう一人も鼻水がすごいので一緒に..

病院に連れて行こうとするタイミングには既に鼻水もおさまりだし、この子たちはどこに行くつもりだろう?というくらい元気で病院の待ち時間に読む本を用意したりルンルンで行きました。


さすが、GW。病院に行くだけでもテンション高いハッ



とりあえず前半終了。

GWはまだまだ続きますピリピリ