【Z会の通信教育】幼児

 

川に鯉のぼりがかかっているところがあり、おやつ持って行ってきましたカブト




前も来たことあるんですが、ここは電車も見れるし川面すぐのところに橋があったり子供が大好きな場所の1つ。2・3年前に行ったのに未だに魚見たよね!鴨がいたよね!とよく話してますニコニコ

今回は、鴨や鯉などは見れませんでしたがサギがいましたキラキラ


右上が川面すぐの橋
上の子は湿ったところに入りこみ靴がすごいことに驚き



もう少し早い時期なら桜も咲いていたようですが、子供たちはお外でおやつ食べれる特別感でニコニコにっこり

ちょっとした、お出かけですがこれもこの時期ならではですねキラキラ



イベントバナー



イベントバナー