【Z会の通信教育】幼児

 

もしかして、もうすぐGW


やっと、給食が始まったと思ったら..休みの確認がありました無気力

GW中も幼稚園ある日とない日があるのでアセアセ

GWの予定決めてないけど..事前にチケット買わないとなところや予約制なとこなどもありますよね..出遅れたか驚き


ま、今回は幼稚園ある日は行ってもらって近くで過ごそうと思います。

幼稚園早く通常保育になって欲しい。








先日、クラス会があり終わったあと子供たちが園庭で遊んでる間に先生とちょこっとお話させて頂きました。


今年も、発表会や運動会などイベントがたくさん。我が子たちは100%になれないとやれなかったり、恥ずかしさが出てきてたりとちょっと事前準備が必要なので早め早めに家庭でも動かないとなんです。

まだまだ運動会の曲などは分かりませんが、先生方と事前相談させて頂く話をしてきました。


幼稚園最後の年。

小学生にスムーズになれるよう幼稚園やお家でできる準備はして行こうと思います。

が、なんせ小学生が分からないタラー


小学校入学までにやっておいたほうが良いこと、できなきゃ困ることなどあったら教えてくださいお願い


まずは、補助箸卒業させなきゃ泣き笑い




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー