【Z会の通信教育】幼児

 


楽天のSS中に突如購入したものがあります。

これが良かった!


まずはスープ鍋コーヒー

 

ポタージュとか簡単に作れるし、もっと早く買っておけば良かった!

最近、週末はマックなことが多くて..でもポテトだと栄養足らないし..枝豆コーン飽きた子いるし..けど野菜は食べさせたい!ってときにも具材入れてポチっとして買いに行って帰ってきたらできてる!最高キラキラ

何より、4月は怒涛の早帰り月間驚き

なんで、年中年長組も慣らし保育にされるのか..バスの時間とか色々あるんでしょうが今から恐ろしい毎日の昼ごはん準備無気力

スープがあるだけで安心。そのときに毎日のように使おうと思いますおいで






そして、逆上がりベルト&鉄棒筋肉



 

 



 

 

↑我が家はレンタルにしました。


幼稚園では逆上がり連続何回、なわとび連続何回とかでバッチが貰えるんですが我が子たちはなわとびは1回がやっと。逆上がりは全く出来ず..でも、やりたい!とは思ってる。

春休みもあるし、もう幼稚園早帰りやら休みやらたくさんあるし、とりあえず1ヶ月。

足らなかったら延長しようと思います。そしたらGWまで遊びに困らない指差し


近くの公園にある鉄棒だと高くて合わないんです。

このレンタル鉄棒も高さ高いんですが家だから下に布団とか敷いて高さ調整して使ってます。

現在109cmくらいですが20~30cm上げてるかな?

半月ほど経ちましたが..

ベルト使ったらその日のうちに1人はほぼ親の補助なくまわれるようにキラキラ

もう1人も10日くらいしたらコツを掴んだのかスイスイ回れるようにキラキラ


これ1ヶ月とか毎日数回でもやったら、本当にできそうなくらいベルト優秀拍手

返送送料は自分持ちだし、返却期限ですよ!とか多分何も来ないから忘れないよう注意は必要アセアセ




久しぶりに買って(レンタルして)良かったものです飛び出すハート




 

 



 

 


 ↑そのままでも食べれるってことで我が家はこれを買い足しました気づき