今日から予約開始ですね!

ファンタジースプリングスは一度泊まってみたいので、キャンセル拾い頑張ってみようとは思ってます。

が、エリアに入るのは悩んでます。


激混みしてそう。

我が子たち、美女と野獣でさえ野獣が怖くて泣きながらで..二度と入ろうとしない。

ウエスタンリバー鉄道も一人ダメ。

モンスターズ・インクも入り口で引き換えした。なんなら、トイマニも。

トイマニだけは今は大好き。一人だけチャレンジし大丈夫と分かってからは二人とも乗れるように..


怖い!って叫ばれるくらいなら、高いお金払ってエリアに入ってたらイライラしそう。


まだ視覚的なアトラクション情報がほとんどないので、もう少しどんなものか分かってからにしようと思います。



そして、悩んでること。

バケパなり、DPAなりしないとスタンバイパスさえ取れない。

ってことは、並ぶこともできない。

エリアに入れるのは皆、バケパとかってことですよね?


バケパに40万かかるなら(4人だとそのくらい)、アンバのスイートに泊まってVIPツアーにしたほうが確実に楽しめそう。

VIPツアーは時期により値段違うけど40万くらいからで最大10人とかですよね?値段も最大人数もそろそろ変わるのかな?

部屋は家族で泊まってツアーには友達とか誘って頭割りしたらお得では?と思ってるんですが..どうなんだろう?



バケパ検討したとき、アトラクとか選択できるけど、我が家の場合..

シーではトイマニ以外はアラビアンとマーメイドがメイン。ショーとかもさほど。ビックバンビートも怖い!って始まると同時に退席してたし魂が抜ける

トイマニも2回乗りたい!とかはないし。




わたし一人なら迷わず入りたいけど..




とまあ、ファンタジースプリングエリアはしばらく行かなそうです悲しい



イベントバナー