【Z会の通信教育】幼児

 

関東も雪がしっかり積もりましたね!






月曜は帰りのバスがお休みになり..
火曜は行きのバスがお休み..

火曜は自由登園&短縮保育。

なので、我が家も車での送迎は難しいのでお休みして..




雪に寝転がり..




誰かが作っていた雪山に登り滑り..


アパートの敷地で雪投げや雪だるまを作り..




実家に行ってからも残雪で雪だるま作って..



雪遊びを満喫しておりました。
雨降ってたけどね爆笑
実家に行ったときはなかなかの雨なのに毛糸の帽子だけで、ビニール袋被せてました雪だるま


朝8時前には外に行きましたが、こういう日だけは行動が早いハッ



イベントバナー