【Z会の通信教育】幼児

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


主人の会社でも支援第一陣は既に出発していますがまだまだ応援が続きます。主人の営業所もそろそろなようです。

一日でも早く日常が戻りますように願っております。





 



既に新しいイベント始まりましたが..


お正月ディズニーの話門松

グッズは、ほぼ売り切れ。事前に購入しておいたから良かったけど、クリスマスのときもそうだけど購入制限かけるとかしてでももう少しグッズを残るようにして欲しい..


そんな、グッズがない中..我が家が買ったのはスーベニアの湯呑みお茶


最近、スーベニア買わないようにしてたけどこれはもう可愛いくてラブラブ

大人分のみ購入しました。抹茶ムースゼリーも美味しかった!


そして、気付きました。

実家で使っている洗面所用もムーシュー龍




ときの流れは早い不安




我が家の双子は、ディズニーでガーランドシールを行く度1・2枚貰いベビーカーに貼ってるんですね。

今回、グーフィーの家を3回連続で乗ったら初めてアトラクに乗ったときのシール貰えたり。カストさんからもフードのシール貰ったり。

と、一気にたまり..念願の一列シールで埋め尽くすが達成されました拍手

本人たちからはまだガーランドシールください!とかは言えないんですが、ありがとう!とかやり取りはできるようになり..

成長を感じました飛び出すハート


↑クリパレにて、2人分お願いしたら、お母さんの分もって3枚頂けたのがすごい嬉しかったキラキラ


そして、帰ってきた日..

家が寒すぎて不安風邪引きましたガーン

暖房を数日つけていないと室内温度が10度..

寒い宇宙人くん



そして、今月末にはグランドフィナーレルームの予約があります気づき

1泊の予定でしたが、お正月ディズニーでエレクトリカルパレードを1日しか見なかったんですが..また見たいみたいで..もう1泊しようかと検討中。平日の夜、子供連れて武蔵野線乗る気力はないからねおいで