【Z会の通信教育】幼児

 

もうすぐ冬休み。

子供たちがいたら一人時間なんて、ない!



ということで、子供たちの帰りが遅い日を選び一人ランチ気づき



いや、これ贅沢キラキラ








はい、ディズニーランドホテルのカンナですニコニコ

実はホテルでご飯ってほとんどないのです。
子供がいるとビュッフェだったりしちゃうからゆっくり美味しいコースご飯を食べれるってすごいご褒美感がありました飛び出すハート
そして、どれも美味しい。
最初、高いかな?と思ったけど全然!
食後のコーヒーもつくし、コースは魚・肉料理どちらもある。
食材も白子やズワイガニなど高級なものだったり。
前菜からメインまで全て想像を上回る美味しさで大満足でしたピンクハート


そして、舞浜と思えないくらい店内は静かな雰囲気でワチャワチャ感がないのも良い気づき

本当はミラコスタのシルクと悩んだんですが、クリスマスコースは2名からの注文となっていたので断念。

お正月メニューのときは子供がいるから行けなさそうだけど悲しい
またタイミングみて一人ランチしたいと思いますコーヒー



この日は、わたしの中で予約の空きを見たことなさすぎて幻かと思っていたスペシャルブレッドもちょこちょこ空きが出て悩んだけど..アンバサダーホテルまで行くのが億劫で泣き笑い

今はホテルランチとかも楽しめるし舞浜楽しいですねピンクハート




ちょうど、ホテル柄缶バッジ新しくなったのでとりあえず購入。
ボンでもお正月柄缶バッジと根付け鈴だけとりあえず。巾着も買いたかったけど使う機会なく溜まってるので今回は見送り。

久しぶりの舞浜。
次はお正月にお泊まりディズニー。まだ朝食以外何も決まってないので..ご飯難民ならないよう考えたいと思います!

でも、ホテルに向かうときグランマサラのご飯紙皿のまま運んでる人がいて(もちろん園外)ビックリしましたハッ