【Z会の通信教育】幼児

 


夏休み後半に、ディズニーインパを予定している我が家。

ディズニーブログを読み漁ってます。

そこで、知ったディズニーストアの夏祭りくじ。


実店舗に行くには子供いるし..

舞浜行くまで難しそう。

なら!とオンラインで購入してみました気づき



オンラインの難点


商品が何か全く分からない。

店頭だと見本があったりするので、それを見てくじをやるかどうかが決められるけど、ぬいぐるみなのかアパレルなのか雑貨なのか全く分からない。

ドキドキがない。

その場で、引くからこそのドキドキ感。くじの醍醐味は半減。


でも、欲しいが勝り..

とりあえず3個ポチっと。990円くじです気づき



結果驚き


分かります?

アイスクリームのダイカットプレート

ドナのキーホルダー

ミッキーのぬいぐるみ





アイスクリーム型のプレートは、ちょっとどう使うか悩む感じ..
4枚なら家族で使えるけど..いや、使い方が難しい形アセアセ
時計とかアクセサリーとかもともと子供に触られたくないものを置くのとかには良さそうキラキラ
もう、ドナのキーホルダーもミッキーのぬいぐるみは言うことなし!



オンライン購入の結果..

バランス良い!!


感じでした!ダーツ
くじ運が良いとミキミニのぬいぐるみをあてたりがあると思いますが..くじ運微妙なわたしでもミッキーのぬいぐるみが来たり、大当たり中当たりとバランス良く入れてくれた感じを受けましたニコニコ

1個だとまた違うと思いますが..
また懲りずにオンライン購入するか..今月終わりにまだあったら店頭でやるか..
あ、オンライン在庫なしになってます。

どちらにしろ、なんか良かったです飛び出すハート


はい、気になって..
3000円くじをポチりましたキメてる