我が家も6月の暑いときにプール開きをしました!






手軽にできると思い、噴水プールを今年買い足しました気づき


そして、まだ6月ということもあり簡易プールを出したんですね。


そしたら、ハチが来るわ来るわ真顔

ビックリするくらい何匹も飛んでくる。
しかも、水を入れっぱなしにした日には何匹もプールにいるハッ

そりゃハチも水が欲しいよね..暑いもん。

と、なり..
プール開きしましたが早々に撤収しました泣き笑い

でも、この噴水プールはなかなか高いのもできるし水かかるのが平気な子にはすごいオススメキラキラ
浅いからプールとしては楽しめないけど、じゃぶじゃぶ池とか近くにないし..買って良かったです。


夏休みになったら、またやろうかな。


 

 

 

 ↑これも前に使ってましたが..浅いプールもあって1・2才さんにオススメ!




イベントバナー

 夏休み中のご飯考えるだけで憂鬱悲しい


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』