よく、姉がDAISOで色々買ってきてくれるんです。

シール・カード・マグネットetc.



最近、よく行くセリアの育児・知育玩具関連の充実がすごい!!


先日は、靴を揃えるのを買いましたが下矢印



今回はこちらウインク

シューズステッカースニーカー
左右でシールが分かれるので、子どもでも分かりやすい!

 

 こんなのですね。

それが、100円ハッ

シール式でアイロンも不要とのこと。


前にアンパンマンの靴のときは左右が分かっていたけど、アシックスにしたらまた分からなくて..

とりあえず購入!しかも4足分もあって良いキラキラ


耐久性は分かりませんが..使ってみたいと思いますニコニコ



あと、こちらウインク
部屋が汚いのは見ないでください笑い泣き

商店パッケージ捨てちゃったけど..モンキーバランスとかそんな感じのです(対象年齢6才~)

こちらも、セリア購入品です。
バランスゲームで、猿をひっかけていくものですが、まだルールは分からないのでひたすら掛ける作業ですが..子どもたちにはハマるらしい爆笑
猿が3匹いるって数の勉強にもなるしキラキラ
指先の器用さとかに良さそうニコニコ


ほんと、百均すごいですねルンルン