体:ゆきさん、今回は妊娠してると思ってるよね?

脳:かなり、思ってるよ!本気出します!とか言ってるし(笑)

体:そうだよねー。前回の生理も日数あったからか、すごい思ってたみたいだしね。なんかすごい、プレッシャーなんだけど。。

脳:え?今回もちがうの?

体:うん…。とりあえず、生理早めとく??

→リセット→→→

体:わー、着床出血とか調べ出したよ…

脳:甘いものでも与えて誤魔化すから!






みたいな、相談が体内であったのか…
生理が早めに来ましたショボーン


今回は、23日。
前回は、29日。
前々回は、25日。
前前々回は流産からちょうど1ヵ月。

バラバラすぎる…びっくり



仕方ないので、脳の指令に従ってハーゲンダッツ食べてチョコレート食べてもぐもぐ
暴飲暴食。
すこし、甘やかします。


旦那さんに言ったら「ゆきの体調が大丈夫なら良いよー」って、ぎゅってしてくれた照れ
わたしが、勝手に焦ってるんだと思う。
今回は、タイミングは問題なかったと思うけど、症状は全くなにもなかったので…
残念じゃないと言ったら、嘘になるけど。
ちょっとやんわりと覚悟もしてたような…


なんだかな…って感じですニコもやもや





流れ星今日の言霊 再び流れ星
元気な良い子を産みます!
読んでくれた皆さんにも幸せな報告が訪れます!
戌年出産します!