うちの旦那さんは、生理直前に仲良しすると子供ができると思ってたらしい。

でも、知らないとそんなもんだよねニコニコ

基礎体温をつけだして数日…「体温どう?一番高いときがベストタイミングなんでしょ?」
って。
どこ情報なんだろう???

うん。けど、そのままで良い照れ
なんか、基礎体温ガタガタでガクッと下がるのがちょこちょこあるしびっくりアセアセ

もともと、膣内射精障害気味で自ら検査に行ってくれちゃうような旦那さん照れ
わたしは、時間が解決すると思って、気にしてなかったんだけどね。

それも、いまはほぼ大丈夫チュー



そんな旦那さんが仲良し中に 「良い子つくろうね 」って。

あとあと聞いたら、排卵日のこと分かってないけど、今日だ!と思ったらしいルンルン
わたしもそんな気がするラブラブ

ただ、今回は寝苦しかったりして睡眠が浅い日が続いてたんだよね。

流産後、生理がちょっと不順。なので、しばらくドキドキが続きますショボーン