はじめまして!ゆうきです!!
なんかiPhoneに替えてから
アメーバの操作が面倒になって
半年くらい放置してましたゆうきです!!
ここで新しく垢も作ってやり直そう
ってことで戻ってきました!!
放置してる間に色々変わっててよく
分かりませんがまあ初心に戻った気で
やっていきたいと思います(´◉◞౪◟◉`)
ブログはほとんど書きません。
面倒なので\\\\└('ω')」////
多分主になうの方でモゾモゾしてると
思うのでそっちで絡んでもらえると
嬉しいです!
もちろんブログのコメントもペタも
返しますよよよよ(°∀°)b
仲良くしてくだーさい( ̄▽ ̄)ノ☆
あと気になる人は(いないと思うけど)
TwitterとかLINEとかSkypeとか
やってるんで気軽に聞いてください!
よっぽどのことがない限り
教えちゃいます(・ω・)!
短いですが書くことないので
この辺で~( ´ ▽ ` )ノシ
