田中の晩ごはん

田中の晩ごはん

別に晩ごはんのことは書きません✌('ω')✌

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして!ゆうきです!!

なんかiPhoneに替えてから
アメーバの操作が面倒になって
半年くらい放置してましたゆうきです!!
ここで新しく垢も作ってやり直そう
ってことで戻ってきました!!

放置してる間に色々変わっててよく
分かりませんがまあ初心に戻った気で
やっていきたいと思います(´◉◞౪◟◉`)


ブログはほとんど書きません。
面倒なので\\\\└('ω')」////

多分主になうの方でモゾモゾしてると
思うのでそっちで絡んでもらえると
嬉しいです!
もちろんブログのコメントもペタも
返しますよよよよ(°∀°)b
仲良くしてくだーさい( ̄▽ ̄)ノ☆


あと気になる人は(いないと思うけど)
TwitterとかLINEとかSkypeとか
やってるんで気軽に聞いてください!
よっぽどのことがない限り
教えちゃいます(・ω・)!


短いですが書くことないので
この辺で~( ´ ▽ ` )ノシ