サーカス | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

以前、このブログに載せた
ワールド・ドリームサーカスの招待券プレゼント

 


開催期限の9月1日(日)が間近に迫っていますので
昨日の8月29日(木)、台風が接近する前に
山形村にあるアイシティ21へ行って参りました車




駐車場に大きなテントが


中はこんな感じ


午後2時いよいよ始まりました!


まずは上から吊るされた2本の布に
ぶら下がりながらのパフォーマンス

ジャグリングやフラフープ芸が続きます。
途中にピエロ、クラウンが出て来て


観客を巻き込んで場を和ませます照れ


前半最後は鉄球の中をバイクが疾走アセアセ
最後はなんと3台のバイクでびっくり


10分間の休憩を挟んで


大車輪芸

そして


優雅な空中輪っか芸、ファイヤー芸

最後は


お決まり空中ブランコ
空中2回転しての曲芸は圧巻でした拍手

とまぁ、人生3回目のサーカス。
大いに楽しませていただきましたm(_ _)m
行きは高速を使い1時間半、帰りは下道で2時間半
のお疲れ様ドライブでした
ニコニコ立ち上がる目がハート

1年前の記事はこちら↓
善光寺大門にある素敵なCafeコーヒーナイフとフォークラブ