映画鑑賞 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日の続きですにっこり

平日、この時間に権堂?

ヒントはこちら

 


ほいな!
週刊長野で当選した鑑賞券で


権堂アーケード内にある相生座ロキシーへ


ジャッキー・チェン主演のライド・オンを観るために


午後4時半開演ですが



な、なんと入場者は私…一人びっくり
̟前寄りのど真ん中に席を確保グッ


約2時間15分の上映時間。
いやぁ~感動、感涙しましたねぇ泣くうさぎ
涙がポロポロと…
歳なんですかねぇ…汗うさぎ
幼い時に別れた一人娘、愛馬とのふれあい
泣ける泣ける…
ハンカチがタオル地で良かったぁ(笑)


ジャッキー・チェンと言ったら半端ないアクション!
と言うイメージですが前に観た「ベスト・キッド」
辺りから哀愁を感じさせる見事な演技。
実に見応えありました。
映画館で観た映画は久しぶりですが
やはり、映画はDVDでなくて大画面の映画館に限りますねOK
素敵な映画をジャッキー・チェンさん、そして
週刊長野さん、ありがとうございましたm(_ _)m

1年前の記事はこちら↓
茱萸(ぐみ)ってグミとは違うの知ってました?