お楽しみ号その11 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

「結城&東京」活動レポートの続きでしたが…m(_ _)m

昨日、5月30日(木)…木曜日と言ったら

お楽しみ号

で信濃町の㐧一スーパーに行く日ですね。
3週間ぶりにバスで自宅前まで迎えに来てもらい詣でましたニコニコ


お楽しみ号と㐧一スーパーのツーショットカメラ


昨日も晴れていて晴れ
我が飯縄山と黒姫山、妙高山がしっかり望めましたニコニコ
スーパー脇の田んぼはまだ田植えをしていません。


お目当てのサラダ軍艦は珍しく
5パックもあり、そのうちの4パックゲットグッ


コストコの1kg近いポテチもあり
なんとか買って貰えました目がハート


肉の日の5割引、国産ステーキ肉、牛筋は見事に却下ぐすん


夕飯は


ご近所さんから引っ越し祝いにいただいた
久保田の千寿と北寄貝たっぷりのサラダ軍艦を
2パック+3ケ、計13貫を美味しく照れ

また、新たにポイントが2つ貯まりました飛び出すハート

1年前の記事はこちら↓
実家の平塚海岸をカミさんとラブラブ