2024BUNZOそして… | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

原田家のお蕎麦の原点涌井せんたあさんで
絶品そばを堪能して次に向かったのは?
じゃ~ん!



BUNZO
ブンゾー
 

さん。そーです、あの生チョコ生みの親
小林正和氏が手掛けるとびっきりの洋菓子の殿堂ですキラキラ
昨年末以来ですから約4ヶ月ぶりとなります。


春の桜を思わせるピンクの暖簾


元祖生チョコと下段はチョコの宝石・プラリネ

お世話になっている方々へお土産を買っていたら
オーナーパテシエの小林さんが顔を見せてくれましたニコニコ
あっ、写真を撮るの忘れちゃった汗うさぎ


裕氣塾の元気が出るminiちらしセットも置かせていただいてm(_ _)m
miniちらし残り一枚と言うことろだったので
JUSTタイミングでした(^o^)/

また、来ることを約束して
次に向かったのは?
じゃ、じゃ~ん!


花の駅・千曲川
遠い山の頂にはまだまだ雪が…

有名な菜のの開花はまだでした。


Cafe里わに入って
バニラ&ストロベリーmixソフトをニコニコ


大きなmont-bellショップが昨年併設されましたひらめき
あっそうそう、Cafe里わさんでのソフトクリーム
mont-bellメンバーズカードの提示で50円引きとなりました音譜

ゆったりのんびりと「飯山」を楽しんで


いつもお世話になっているご近所さんでブンゾーさんで仕入れた
マーブルシフォンと季節限定・桜生チョコをにっこり
う~ん、ホッペが落ちました立ち上がる

ってなことで4/12(金)の活動レポート終了です拍手字(パチパチパチ)

1年前の記事はこちら↓
もう始めないと…あせる