突然の…??? | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

本日は
な~んで銀座か?
のはずでしたが…あせる
急遽、この話題にm(_ _)m

3月24日(日)午前中のカミ(神)さんとの
朝散歩が終わり、またまた、ご近所さんで…コーヒーロールケーキ
その後、昼食を摂りながら、これまった日曜のルーティン
テレビ鑑定団を観終え、地球便を観終わった頃に
法政大学工学部柔道部の1級下で
山梨でブドウ農家をしてるクニヒトくんから
LINEが入り、戸隠に今、奥様といると…びっくり

な~んだ、すぐ近くだから寄って、是非泊まって!
と誘ったら、さすがに長野に宿をとってあったので
キャンセルもなんだからと、とにかく寄って貰いました。

ってなことで、このブログではお馴染みの
ご近所のSteak&Wine「カナダ屋」さんで夕食をナイフとフォーク白ワイン


白ワイン、ワインに付けてくれた自家製パンとチーズ2種
前菜のスモークサーモン


いつものA・Bコンビ
エビフライ増量

そ・し・て
じゃ~ん!


400gのビーフステーキステーキ
温野菜もいっぱい付けていただきましたm(_ _)m

さ・ら・に


〆のアイス2種とシャーベット2種

最後に


記念写真カメラ
クニヒト夫人はひらめき秘密

美味しい食事を頂きながら
珍しい話も色々と…
奥さんが初めて聴く話も目
また、11月には干し柿用の甲州百匁柿(ひゃくめがき)
を収穫させて貰いに寄ることを約束して別れましたバイバイ
また、どーぞ、ゆっくりお越し下さい(^o^)/

クニヒトくんのところで分けて貰った柿での
干し柿作りの昨シーズンの様子はこ・ち・ら

 

 


1年前の記事はこちら↓
現・日大理事長の林真理子氏の小説「8050」
を読んでの感想と自分に照らし合わせてのこと…