2024演武会その4 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

第1部が終わり休憩時間に沢山の
卒業生達が顔を見せに来てくれましたニコニコ


皆で記念撮影カメラ

第2部は30周年と言うことで
スマイリー山上ご夫妻のMagicキラキラ
山上氏の軽快なおしゃべりマジック、
奥様の華麗なイリュージョン等
会場を楽しませていただきましたm(_ _)m

第3部は卒「行」式


在塾生より卒業生・マオさんへインタビューカラオケ
Q1.裕氣塾での一番の思い出は?
Q2.将来の夢は?
Q3.後輩の皆に贈る言葉は?

そして、皆で


「栄光の架橋」の合唱音譜

さらに


マオさんの胴上げ

第4部は年度賞発表&授与式


今年初めて金メダルからドラえもんの盾に

最後はMCをやった中2・ヒロキくんの紹介照れ


剣道部次期部長のヒロキくん、なんと剣道着姿で登場びっくり
「吉川くん!」と僕が森田健作の真似をしましたが…
分かったのは会場で只一人あせる

以上、今年の演武会レポートでした拍手(パチパチパチ)
あっそうそう、最後の挨拶でサプライズ発言をしましたよ目
それは…???


1年前の記事はこちら↓
E-taxでの確定申告完了!
今年はまだ…アセアセ