日向坂46・金村美玖\(◎o◎)/! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日、移転オープンの記事を載せた

奥信濃
BUNZO
ブンゾー

 

 


早速、生チョコ生みの親・小林正和オーナーシェフにLINEしたら
お忙しいのにも関わらず、すぐに返事をいただき…
な、なんと姪御さんの娘さんが

日向坂46・金村美玖

さんだと\(◎o◎)/!

先日、このお店にいらした…と。



ただ、私めは日向坂46も知らないは
さらに金村美玖さんに至っては
全く存じ上げておりませんでした汗うさぎ
名前からして日向坂46はAKB48関連なんだなっ!
ってことは想像出来ますが…

一昨日、以下の動画が配信されたら…
な、なんと公開瞬間からネット注文が殺到して
30分間で100件入ったそうですびっくり
いやぁ~ネットの力って凄いですねぇ。
小林さんも驚いていらっしゃいました。

 

8:42-9:50に紹介されておりますOK


日本は席巻しましたから
いよいよ世界へ!ですね。
と返事しておきました。
とても良い刺激を受け

我が裕氣塾もいよいよ

NAGANOから世界へ!

始動ですグッ

 

 

おまけ

 

動画中に「大叔父」って出て来るのですが

何やら聞きなれない言葉です。

ネットで調べますと…

 


こんな感じで載っておりました。

つまり原田家で例えると

娘の子ども(お孫ちん)からしたらカミ(神)さんのお兄さん

が「大叔父」に当たるのですね目

「大伯父」とは言わないのでしょうか?

2年前の記事はこちら↓
御嶽海関ガンバ!