2023佐藤塾同窓会その2 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

大盛り上がりの1次会が終わり
久々の同窓会なので、このまま別れるのは…
と言うことで10名で次の会場へ

クニちゃんが「すかいらーく」の大株主で
5000円チケットを沢山持ってらっしゃったので
ネットで調べて近場の「すかいらーく」関連店へ
皆でテクテクと…

そこはレストランで10名一緒に入るには厳しい…
と言うことでお腹も満たされていたので
そこの地下にあるこ・ち・らへ


何十年ぶりにカラオケ店へあせる

 

まずは乾杯\(^o^)/
カミ(神)さんも結構ノリノリです(笑)

 

口火を切って弁護士のユキヒコくんが
「男はつらいよ!」のテーマ曲をカラオケ

盛り上がったところで、早々に真打のご登場!
って私ですがニコニコ


佐藤塾時代、カミさんがこの芸で魅せられたと言う
ジュディオングさんの「魅せられて」を森進一にアレンジしてグッ


カミさんは持ち歌の天童よしみさんの「珍島物語」


クニちゃんは赤木圭一郎さんの曲を替え歌にして(笑)

ちょっとトイレに行って、飲み物を補充して帰って来ると


カミさんとカズユキくんがな、なんとデュエットをびっくり


オサムさんは吉幾三さんの「酒よ」


トニー先輩がガロの「学生街の喫茶店」を歌っていたら
カミさんが突然立ち上がって歌い始めました。
なんでも「歌が違っていた!」ので…と目
トニー先輩はホントは歌が上手いんですがなぜか外していて…
こんなカミさんを僕は初めてみました\(◎o◎)/!


タツぁんは相変わらずダンディで聴かせますOK
全曲、吉幾三シリーズでした。

あっという間に11時になり帰りの電車のこともあり
名残惜しいですが、ここでお開きとなりました。
大盛り上がりの今回の同窓会。
次回の再会を期し固い握手をして泣く泣く皆と別れました(@^^)/~~~


僕とカミさんはまたまたテクテクとホテルへラブラブ
ホテルの1Fにあるコンビニでちょっと買い物をして部屋へ。


本日の出立は茶色のコーディロイのジャケットに
娘から貰ったモンスターズインクのピンバッチを付けて
下は濃い茶の同じくコーディロイのパンツ
靴は薄茶、靴下はグリーンで決めてみましたキラキラ



大分動いたのでお腹が空いて
コンビニで買ったこちらを食べて
時計を見るともう12時を回っていました。
本日もお疲れ様でした…ぐぅぐぅ

1年前の記事はこちら↓
~Scottish Gastro Pub~
Wyvern(ワイバーン)
でいただたいた…