2023秋深し~芸術の秋3~ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

飯綱町のアップルミュージアムりんごで行われている

リト@葉っぱの切り絵展

の続きの作品をご覧下さい。


きっとまた笑顔で会えますように


大好きとありがとうの気持ちを込めて


君とまた笑顔で会える日を楽しみにしています


おはよう!
Good morning!


教えて、物知り先生!

リトさんの温かい気持ちと超絶技巧に
心癒されて実に仄々と致しました。


と…
違うスペースに何やら…?
んっ??
な、なんと\(◎o◎)/!


大好きな建築家・安藤忠雄氏の作品がびっくり


直筆の手紙と「青りんご」への思いがキラキラ

私も初心に帰り、己をさらに高めていく所存です。

いつまでも

青春

であり続けるために!


1年前の記事はこちら↓
26年にして初、自宅・裕氣塾総本山の全面塗装工事ニコニコ