モノ作り王その9 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

二代目モノ作り王!

と私が命名した小6・タイキくんが
またまた新作品を持って来た(^o^)/


それが こ・ち・ら
じゃ~ん!



とっても小さいのでズ~ム、イン!



何やらトーストに目玉焼きとハムがのったモノ
とサラダらしきモノがプレートの上に

作品は本人曰く
「タイキのBreakfast!」と命名。
脇には魚が王冠を被ったオリジナルロゴマークがグッ

これを見れば豊かな食生活、暖かな家庭が

容易に想像出来る合格

わたくし…愛情こもった食事、居心地の良い家庭空間

は子育てには必要十分条件!と常々思っております照れ

来年の演武会の「タイキくんコーナー」に展示するモノを
今からどんどん用意してもらいたいニコニコ


1年前の記事はこちら↓
間違って出された梅雨明け宣言汗うさぎ