ボサノヴァの夕べ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日お知らせしました善光寺の入り口にある
CAFE WINDS DAIMON(カフェウインズダイモン)での


店頭にある大きなエアストリームが目印キラキラ


【健康教室NAGANO】塾生でシンガーの

渡辺チエコ

さんのコンサート行って参りました。


楽器類がスタンバイしています目


今回も飲み物はざくろサイダー
食べ物は自家製クロックムッシュ(サラダ&ポテト付)を
残念ながら車なのでアルコール類はダメ泣くうさぎ


午後5時半に半年ぶりのコンサートが始まりました(^o^)/


休みなしの約1時間半。
素敵な伸びのある歌声が体にとっても心地良かったですドキドキ
次回もまた、楽しみにしてますねニコニコ

こちらは僕のお気に入りのオリジナル曲
「ある画家の物語」


1年前の記事はこちら↓
な、なんとチエコさんと同じ田辺エージェンシー所属だった…
一緒にテニスをやったことがあるそーですびっくり