飯綱の秋2022 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

私の住む標高1000mの信州・飯綱高原
は朝夕が涼しくなり紅葉もちらほら
秋の気配が漂って参りました。

9月30日(金)にご近所の
2年前に冬合宿を行ったペンション・ドルチェさんで
NY在住のジャズピアニスト・野瀬栄進氏の
コンサートが催されました音譜


木洩れ日を浴びて気持ち良く演奏する野瀬氏

2日後の10月2日(日)は
2週間ぶりのカミ(神)さんとの朝の散歩ラブラブ


雲一つない晴天の中、我が飯縄山を望む

午後は大座法師池周辺で行われているフェスタへ


飲食はじめ染物、ストーブ等様々なお店が出店


パティスリー・トレゾアさんも出店され
ほぼ完売の状態でしたニコニコ


ステージでは世界の民族音楽が

 


4月にオープンした森の駅も大盛況!


天候にも恵まれ晴れ沢山の人出があり
大成功のイベントとなりましたOK

こーして、のんびり、ゆったり出来ましたので
今週も『裕氣(ゆうき)』たっぷりでスタート致しますグッ

1年前の記事はこちら↓
セントラルスクゥエアで行った初の演武クラッカー