演武20220924その3 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。


司会進行をする私と
準備をしているYu-Kids(裕氣塾の子ども達の意)


恥ずかしがり屋の小5・タイキくんも沢山の人を前に
堂々と自分の学年、名前、試し割りの技名が
言えるようになりましたラブ

試し割りが終わり、いよいよ
総仕上げの組手発表へ音譜


コロナ対策のため、Faceシールドを着けて
まずは修行3年目の小2・ミユさんから


中級の後輩くん達を一人ずつ

そして


先輩達を二人ずつアセアセ

最後はお決まりの


会場の皆さんと一緒に
正拳上段突きパンチ!

組手に集中していたので気付きませんでしたが
演武が始まる前は観客が30名ほどでしたが
終わる頃にはな、なんと200名近くのギャラリーがびっくり

 

今回も子ども達のキラキラキラキラが沢山観れた
素敵な演武パフォーマンスとなりました
!!

Your possibilities are “ ∞ ”
~可能性は無限大!~



こちらはKidsへのご褒美
よっちゃんの酢漬けイカ(カット版)、不二家のペコちゃんキャンディー
そして、ご存知ハイチュウ、応援に来てくれた弟妹くん達にも目がハート

先輩達に荷物を車まで運んでもらい
次に向かったのは…???

つづく

1年前の記事はこちら↓
いよいよ本格的な秋に突入!