リクエストその3 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

年度末で色々と忙しく
余裕がないのですが
食欲は変わりなく…あせる

ってなことでまたまたカミ(神)さんに
お願いしまして…m(_ _)m

今回のリクエストも
facebookにリンクされていたSelectモノです(^o^)/

一つ目はこちら
じゃ~ん!



鶏もも肉のスタミナ鉄板焼肉

なんでも博多の名物料理をアレンジしたそうです。
ちょっとピリ辛でパリパリもやしとベストマッチ!
ビール生ビールだけでなくご飯にも抜群の相性ですグッ

 


二つ目はこちら
じゃ、じゃ~ん!!



ごぼうの甘辛揚げ焼き煮

見た目は地味なんですが、これが、もぉ~(^^♪
の美味しさで箸が止まらないです。
あっという間にペロリンちょとなりますラブラブ
昨日の夕飯にも出してくれましたが
これまたペロリンちょで、今度は丼ぶり一杯とお願いしました爆笑

 


作りたいモノは次々、facebookにストックしておりますが
溜まり過ぎて…(◎_◎;)

ゆーじの「男の料理」三原則

①美味しい
②簡単
③安い


修行は続きます…

2年前の記事はこちら↓
36年ぶりに会ったトシカツくんニコニコ