千と千尋の神隠し | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

いよいよ今回上京の一番の目的である
こ・ち・ら…
じゃ~ん!



千と千尋の神隠し

舞台公演を観るために帝国劇場へ音譜
な、なんと長男であり【Kids武道教室】卒業生の

大和



YAMATO

が出演するのです。
なんでもチケットの入手が困難なので
関係者特別!と言うことで昨年中に確保してもらった次第です。

帝国劇場はお昼を摂った東急プラザ銀座から
歩いて10分足らずのところにありました。
なんせこの辺は位置関係が全くチンプンカンプンで
スマホのGoogle Mapくんの手助けしてもらいましたm(_ _)m

1時間前に到着しましたが
もう沢山の方々がいらしていました。
すんなりと入場してカミさんは早速、プログラムを。
こちらにな、な、なんとYAMATO
大きな写真入りで紹介されていました。


帝劇のロビーの様子と
本日のWキャストの千尋役が上白石萌音さん
湯婆婆・銭婆役に夏木マリさん。


始まる前の…こっそりとカメラ

午後1時に開演、途中休憩20分で午後4時まで。
YAMATO活躍してましたねぇキラキラ
最初は分かりませんでしたが、そのうち
目が慣れたのかそこにもあそこにも…
なんせ6役をこなすのでアセアセ


休憩時間にカメラ


今回はPaul SmithのジャケットにSUWADAのピンバッチ
シャツはTimberland、パンツはZARA、靴はColumbia、靴下はGAP
ピンバッチ以外は全てアウトレットの激安品です。
中身は原田ゆーじオリジナルです(^^)v


公演が終わり大ポスター前で
カミさんとのツーショットカメラカメラ

公演後は知人宅で
豪華な手作り料理をご馳走になり生ビール白ワインスプーンフォークナイフとフォーク
午後9時には銀座に戻ってzzz
盛り沢山の2日目が過ぎました…つづく

1年前の記事はこちら↓
日本の製糸業の歴史をお勉強ドキドキ