健康教室2022 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日、1月19日(水)は
今年2回目の【健康教室NAGANO】
デイサービス・高田がっこうでありました。

先週は



干支の「寅」が不在でしたが
※1週間ほど「猫」くんが代わりを爆笑


今週は見事に



くんの出現です(^o^)/
大迫力で額縁も素晴らしいですねぇ!!
これって利用者さんとスタッフの合作なんですよ拍手


お隣りには



これまった合作の大きな雪ダルマくん雪


一週間前は



でしたが



となりました。
ちなみに高田がっこうは大豪邸をリノベーションしたので



欄間も凄いですキラキラ

こんな素晴らしい空間でのお稽古は
否応にも心身とも高まります
グッ

先週も良い感じでしたが今週も…
昨日は

仙腸関節

が動き出しましたラブラブ
今後の変化が楽しみです音譜

只今、【健康教室NAGANO】は塾生絶賛募集中です!
詳しくはこちらをご参照下さい!!

 


2年前の記事はこちら↓
これなーんだ?シリーズ??