窯焼きパン | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

このブログでお馴染みの
ご近所のお料理名人・セッちゃんから
まったまた美味しいモノを(^^♪

今回はこちら



自家製の石窯で焼いた

窯焼きパン

焼き立てなので
素敵な香りがプンプンですラブ
粉は最高級のモノをお取り寄せ
中にはクルミやドライフルーツがこれでもか!
と言うほど入っています。
歯応えも抜群で大食漢の私でも
1/4で身も心も満たされます(^^)v

あっそうそう


自家製しば漬けもいただいちゃいました。

こちらも保存料など無添加で
一度味わったら他のモノは…です。

またまた、美味しいモノを
おごっつぉさんでしたm(_ _)m

1年前の記事はこちら↓
GWに娘夫婦と行った涌井せんたあ!