優れモノ! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

久々のこのシリーズです。
今回ご紹介するのはこちら!

じゃ~ん!!



はがせる両面テープ
~くりかえし貼れる~


この「繰り返し」使える!
ってのがポイントです(^o^)/

何に使うかと言いますと…


ラミネート加工したA1サイズのチラシを
ガラス面に貼りたくて…です。

早速、【Kids武道教室】南ながの教室で
使わせていただいている


三本柳地区センターさんの玄関にド~ンと\(^o^)/

「繰り返し」使えますので
稽古がある時は必ず貼らせていただきます(^^)v

同時に中の掲示板にも


小ぶりのヤツとちらしBOXを(^^♪

ご近所のお子ちゃまや保護者の方々の
目に留まってくれればイイなぁ!
なんて思っちゃっています。

 

1年前の記事はこちら↓