まったまた(^o^)/ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

ライトくんこと【Kids武道教室】に通う
小3・リョウトくんが素敵な作品を見せてくれました(^^♪
※なぜ、ライトくんか?はこちらを

自由帳に描かれた…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうですか?
この緻密さ\(◎o◎)/!
集中力がなければこのような作品は出来ません\(^o^)/

同じクラスに通っているコウキくんの話では
授業中にも描いてるらしいです(^^;

この絵には色が塗られていませんが
色彩センスも抜群なのです!

イメージ 4

これは学校の図工で作ったビー玉玩具
工作力も素晴らしい(パチパチパチ)

ですから以前も紹介しましたが
MOA美術館長野市児童作品展で長野市長賞を

イメージ 5

どんなになるか今からとっても楽しみです(^^♪
その調子で稽古もしっかりやろうね笑い泣き

可能性は∞!