いいづな高原讃! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

ⅰMac導入時に念願のワイヤレス環境にしたので
家中どこでもケーブルを繋げなくて
ネット接続が可能になり実に便利です。

イメージ 1
玄関前のポーチでも

昨日はご近所の別荘の方にB.B.Qにお誘いいただきました♪
千葉で中華食堂をやられているので
食材の一つひとつのレベルが実に高いです。

和牛のレベル「A4」というお肉を…Oh~!
豚肉も脂身まで美味しいです。
ここずっと食べたかった炭焼きの焼き鳥も
普段、野菜中心なのでお肉を沢山いただいちゃいました。

イメージ 2
このイカも実に新鮮で美味でした!

GWのここ、いいづな高原。
標高1000mで空気が実に美味しくて
ゆったりとした時間が流れています。

今日は朝、ちょっと足を延ばして「大谷地湿原」へ散歩に行ってきました。
詳しくは明日。