東京Now! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

またまた東京に来ています♪

1日に平塚の実家に向かい
80歳を過ぎた両親と1ヶ月ぶりの対面。

82歳の父は「80を過ぎたら生きているのがやっとだ…」
と言っていました。

あちこちガタがきているようですが、
父も母(86歳)も入院もせず生活をしている姿はとても素晴らしいです。
尊敬しています。

足のマッサージをして
ほんのちょっと親孝行させてもらいました。

芸術家の兄とも話せ…故郷ってイイですね。

今日は5時起きで
板橋のカミさんの実家にまたまたお邪魔しています。

墓参りを済ませ、これから東京都現代美術館に行って
兄推薦の「土屋公雄」氏の作品を観てきます。

ちょうど井上雄彦氏(スラムダンク、バガボンド)の企画展もやっているようで
すっごく楽しみです。詳しくはまた。