友遠方より来る | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日は大学の柔道部の同期と
一級下の後輩が奥さんとお子さんを連れて
遊びに来てくれました。

久々に会うので朝からウキウキ状態でした。
人が来てくれるのは
昔から大好きなんです…私。

昼過ぎに善光寺で待ち合わせして我が家へ
ノーマルタイヤで来たのでちょっと心配しましたが
なんとか無事到着。

散々おしゃべりして
(と言っても殆ど私が)
牟礼の天狗の館(温泉)に
10年ぶりぐらいで出掛けました。

いやぁ~イイところですね。
沢山のお客さんがいました。
露天風呂にも入りましたが
雪がチラついていて結構寒かったです。

そして、帰って来てから
「大宴会」が延々と続きました。
眠りについたのは次の日になっていましたね(汗)

内容はほとんど昔話ですね。

いやいやぁ~
「青春時代」でしたね。

まぁ、今も「青春時代」ですけど。
西野御大のようにずっと「青春時代」を目指します!

今日はこれから東京教室があるので上京します。
すっごく楽しみ♪