そばちょこ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

一昨日の日曜日、ご近所の美容室・木々(もくもく)さんに行って
カットしてもらいました。
https://ameblo.jp/yu-ki-juku-1994/entry-12512084648.html

 

標高1000mにある飯綱高原のヘアーサロンですから
もしかしたら「日本一高い所にある美容室」かもしれませんね。

 

 

先日も戸隠のお蕎麦屋さん20軒分の「半ざる券」をいただきましたが
https://ameblo.jp/yu-ki-juku-1994/entry-12512085182.html
今回は「戸隠そば大盤振る舞い記念そばちょこセット」をもらっちゃいました♪

 

 

イメージ 1
昨年までの記念そばちょこ7個とそば汁徳利が桐の箱に入っています

 

 

イメージ 2
クラフトマンのご主人が作ってくれた一枚板の座卓