銀座という街で。 | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

銀座という街で。


まず前回のコメントのお返事やらをちょいと。

プレゼントや、受け渡し方法を聞いたところ、こんな解答が。

↓↓

【低空飛行でとりにいきます】

⇒絶対来いよ!笑



【ゆそう!!^^】

⇒どこか海外に飛ばされるのでしょうか。笑



【ガッキーと会えるのが一番のプレゼントだょ(^3^)/】

⇒ちょっとこっち来い。


【先着一名ガッキープレゼントどうすか】

⇒煮るなり焼くなり好きにしてくれ。



【アクセならラップブレス、数珠みたいなサイズ不問でいいんじゃないですかね!渡し方は…】

⇒おしゃれ全快現る!ついでにラップブレスもってねぇっす!
渡し方は… って、続きはWebで!みたいな展開やめてくれ!



【それか関西来てくれたら受け取りに行きます。お礼にご飯でもオゴるよ~(笑)】

⇒その交通費があれば都内で叙々苑行けるっしょ!hshs



【ゆーきんが、お家にくる。】

⇒ヨネスケかっ!



【ガッキーに質問( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 告白されたら疑う?疑わない?】

⇒誰かが裏にいて、おれはハメられてるんじゃないかと思い、思考回路を全快にフル回転させたあげく、ショート寸前で裏を探り出す。


↑↑

おれのブログを読んでくれてる人はファンキーな子が多いと見た!笑。

でも、そういう人…嫌いじゃない。むしろ好き。



みんなのアンケートを元に決めるね★

プレゼントとか決まって、抽選方法とかやったらおれからメッセージ送ります!


それまでお楽しみにッ♪


-----------------------------------------


さてっ、土曜日に東京・銀座で行われたパーティーのお話。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

人がウジャウジャ。

700人もの集客だったそうでございます。ぎょえー。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

稲垣もDJ参加。


メインタイムはDJ カオリさん。

稲垣は人生初のラストを回させていただきました!


アンコールってすげえ気持ちいいんだね(笑)



知り合いの方もたくさん。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

某有名グループ会長さんと★


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


お世話になってる先輩の峯さんと★


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

前にDJとして参加したクルージングパーティー等を主催してる女社長さんと★
(20歳くらいの子なんだけど、すごい努力家!)


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

僕のマイメンの、よーじ&吉本芸人・ともくん★


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

福岡の黒豚ダイニング【umeの雫】の店長の雄大くん★

今度、お店にお邪魔させてもらうね♪^^




こんなに大きい規模のイベントを主催し成功させた【ソーシャルブランド】の皆様の勢いを感じましたッ☆

ありがとうございました!


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


週末はすごいハードだったけど、それでも一切苦痛じゃなかった!

みんなと触れ合えるこういうお仕事が、僕は本当に大好きです。


今週もがんばっていこうね♪


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね