コメントのお返事☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

コメントのお返事☆


おすっ!

今日は久しぶりにコメントのお返事でもしようかしらね^^♪


すっげえ久しぶりだけど、素で返事するからお覚悟を!!


↓↓


【可愛いと思うeggモデルは誰ですか?】
→恋愛目線でeggモデルを見たことがないから、この子かわいい!っていう風に思ったことはないかなー。
改めてそう言われると誰なんだろうなー!笑。


【やべーこれまじ盛れたって写メ見せてくださいww】
→近々載せるから待っておれ!
どうせ貴様は変顔希望なんだろ(笑)←


【ゆーきんゎ貰ったプレゼントをプライベートで使ったりしてるの??】
→もちろん!食べ物関係は次の日のおやつにしたりもするよ☆


【ゆーきんってドラクエ好きなんだよね?Wiiのドラクエ今やってる?(・×・)】
→それがね、まだスタート出来てないんだよー;;でもね、始めたらものすごいスピードでやり込むから、ブログ書かなくなるかも(笑)


【がっきーパズドラしてますよね??レベルどれぐらいまでいきましたか??】
→今のランクは84だよっ♪あのゲームにどれくらい時間とお金を使ったことか(笑)逆にランクはどれくらいなのー?☆


【がっきーは運転免許持ってますよね??試験とかちゃんと勉強しました?】
→えっ、バイクの中型免許しか持ってないけども(笑)
おれってね、何かをする前は念入りに準備とか下調べをしておかないと不安になっちゃうタイプだから、これでもかってくらい猛勉強したよ!w ←変なとこでA型発揮。


【がっきーの裸眼見たいな~】
→525円(税込)でいいよ。


【俺覚えていますかー?(笑) by かずき】
→もうそろそろ忘れたいくらい覚えてますが(笑)ドリナイ、ウイイレ、ピグ。。。笑


【もし誕生日に彼女とかから、ゆーきんの写真とか手紙とか貼ってあるコルクボードもらったらひきますか?(´・_・`)】
→んーとね、これは人によって分かれると思うけど、おれは引かないかなッ!
でも、彼女とかだったら、彼氏だけの写真を貼ってあるっていうよりは2人とかの想い出の写真とかだったらもっと嬉しいね☆


↑↑

ほーい、今日はとりあえずこんなもんで♪


さてっ、昨夜は大好きなmen`s eggの先輩のひろゆきくんと飲んでましたッ☆

あんなに飲んだのは久しぶりだったけど、それだけ楽しかった!!

また飲みましょうッ^^♪


そして、からだの疲れをとるためにおれはいつもの場所へ!

$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1359814662834.jpg

バリロミ(笑)

行き過ぎてごめんなさいww

また近々行きますけどww

そろそろ、ガキロミに名前変えてもらっていいっすかねww


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba-1359814720556.jpg


よし!今日も更新出来たッ♪

明日は節分~☆


鬼は外~~~~~♪

がきおーーー、内!!


ペタしてね